ここまでのあらすじ

人生という物語も、伏線が多いほど面白い

ブログをはじめてみる

最近、いや、結構前々から、

書き留めたり、誰かに意見を聞きたいことが、

日々それなりにあって、

でも、ネットで広く公開するのは、このご時世、いかがなものかと思っていた。

 

Facebookは本名なので、しょーもないことを書くのは抵抗がある。

 

Twitter は文字数制限があるし、こっちも実は本名でやっている。

(別アカを作ればいいじゃん、という手もあるが、誤爆しそうでコワい)

 

ということで、やっぱり、ブログを始めるのが手っ取り早そうなので、

ついに始めてみます。

 

最近は、ブログが本になったり、アフェリエイト不労所得が得られるそうなので(ブログを書いてる時点で「不労」ではない気もするが)、

どうせなら、読んでくださった皆さんが、

楽しんだり、ためになるような記事をお届けしたいと思いますので、

 

どうぞよろしくお願いします。